つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【CIDP】プレドニン減量1回目

今日は病院に行ってきました! 病院では夏休みの頃同じ病室だった友人と久しぶりに会いました!久しぶりって行っても1か月ぶりなんですけどね(^^; 過去の日記で書いたチョッパーのストラップをくれた人です。 テストはどうだったか とか ピザ喰いてぇw…

【CIDP】My車いすがやって来た!

今日は期末テスト初日でした!教科は「国語」と「英語」と「技術」! 国語はまあまあ良かったんじゃないかと思います! 英語と技術は・・・ だめでした!! さらに今日は「my車いす」が届きました! じゃじゃーん☆ 今は自分で歩けるんですが、9月ごろは歩…

【CIDP】ひとまず退院

こんばんは! 今日は無事に退院できました!^^ 昨日の晩はすることがなかったので8時に寝ましたww そして今朝は6時に起床しました。 まるでじぃさんですね! 今朝6時の景色。 病院での最後の食事は「フランクパン」と「卵スープ」と「オレンジ」と「…

明日はついに・・・

こんばんは! 明日は! ついに! 退院です!!! 長かったぜぇ〜。一か月だぜぇ〜 一か月ぅ〜。 明日の朝、病院をでます!(`・ω・´) これからは学校からは遠いけど、毎日外の空気が吸える場所で生活します! 歩けるくらいまで回復できて本当に良かったで…

【CIDP】久しぶりの学校!

どうも!つじたろです!^^ 今日は学校に久しぶりに行ってきました! いえ〜い! 同級生は職業体験でいなかったですけど...。 5時間各教科の先生とマンツーマンで1か月の遅れを取り戻すため勉強しました。 技術では椅子を作っていたのですが、1時間で「…

明日、学校に行くぜ!

こんばんは! タイトル通り、明日学校に行きます!授業もうけます! 一人でですがね。 さっき聞いたんですが、明日は僕以外の同級生は職業体験に行っているらしく、明日は僕と各教科の先生とマンツーマンで5時間授業をするみたいです(´・ω・`) なんか疲…

帰院いたしますた!

どうも〜! 今日は外泊2日目でした! 家は病院より1000倍静かだったのですぐに眠れましたww 外は雨。 結構降ってましたが、今日はたくさん服を買いました! 冬の服がほとんどサイズが合うのがなくなってたからです^^ 服と一緒にちいさな鞄も買った…

外泊しました!

こんばんは!tsujitaroです!^^ 今日は朝の10時から病院の外で過ごしました!これを書いている今も、病院ではなく家にいます! 今日は10時に父さんに車で迎えに来てもらい、元々住んでいた5階の家に行きました! 5階のお家。 窓からの景色はいい方だ…

退院延期かもしれぬ。

こんばんは!tsujitaroです! 今日、担当の先生と話をしたのですが、普通に学校に通っても問題ないくらいになるまでは入院、ということになりそうです。 見舞いに来てくれたみんなに「来週から学校行けるかも!」と、言ったばかりなのでちょっと残念でした。…