つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

【CIDP】プレドニン減量1回目

今日は病院に行ってきました!



病院では夏休みの頃同じ病室だった友人と

久しぶりに会いました!

久しぶりって行っても1か月ぶりなんですけどね(^^;


過去の日記で書いたチョッパーのストラップを

くれた人です。


テストはどうだったか とか ピザ喰いてぇwwとか

いろんな話をしました。





そのあと診察を受けたんですが、

なんと!

プレドニンの量が一日7,5錠から6錠になりました!!



うえ〜〜〜〜〜い!!(^ω^)



なんかうれしいです!