つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

痛ぁぁぁぁい一日!!(;0;)

どうもぉー。tsujitaroですー。




今日はいろいろな検査がありましたんこぶ。



尿検査と、採血と、筋電図室で神経のチェックをしました。




まず、朝6時に目が覚めたので尿検査をとって、提出。

これは痛くもないので平気です。

人にそういうのを見られるのはもう余裕です。慣れました。

でも、検査以外で見せる気はないですw




で、朝食後にプレドニンステロイド)を飲んで、


採血をしました。


採血をしてくれた人は
採血をするのが数回目かの人だったので、

ワイの細い血管は刺しても刺しても見つけられず
うまい人に代わって貰ってました。(;△;)

血がちゃんととれるまで2分くらい刺しっぱなし、

ちょっと痛かったです。





そのあとはあまり体調が優れなかったので

11時ごろに筋電図室に呼ばれるまで寝てました^^





11時ごろに呼ばれたので、
不安な気持ちを抑えながら筋電図室へ...


実はこの検査はこれで3回目なのですが、


腕に先の丸いコンセントみたいなのを当てて、

「ビリっ ビリっ!」

と1秒ごとぐらいに電流を流して

手足の神経が良くなっているかを見る検査なんですが、

うまくいかないとこれがめっちゃ痛いんです(T0T)



いままで2回しましたが、痛くなかったことは無かったので
めっちゃ不安でしたが、


痛かったです。




涙がでました。








マリオのゲームもまだ来ないし、

今日はひたすら我慢する日のようです。






でも、夏休みに入院したころに共に同じ部屋ですごした

僕より大変そうな病気の奴が今日、診察だったので

一緒に喋りました。


めっちゃいいやつです。

楽しいやつだし、「おみやげ」と言って

携帯についてたチョッパーのストラップをくれましたw



これ。

このストラップを中2のちびにあげた覚えのある人は
このブログ見かけたらコメントくださーい!





今日の記事はぐったりしながら書いたので
読みにくいかもしれません。


ごめんなさい。



明日も頑張ります!ではまた!^^