つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

スーパーマリオブラザーズ2買ったど!!

昨日、眠りかけの時に父さんが来て、
夜中にわざわざ病室に届けてくれた



という夢をみたんだと思ったら


朝起きたらありました!!


うれしかったです!^^




さっそく開封!!











プレイ中...。





(^ω^)「初DSマリオ!楽しみだな〜」




(^∀^)「そういえばスーファミのマリオしか
      やったことなかったんだっけ」



(`・ω・´)「1−1クリア!初めてだから
        ちょっと動かしにくかったなー。」




(°∀°)「金ぴかだ〜〜〜〜〜!」




(^0^)「1面制覇!!スターコイン3つは
      なかなか難しいね!」










こんな感じでなかなか面白かったです。^^



一人でも余裕ですね^^










それと、今日は母方のじいちゃんとばあちゃんが
見舞いに来ました!


合うのは4年ぶりくらいかな〜?

そんなになかったかもしれない。



じいちゃんもばあちゃんも見た目が結構
変わってました!



大量の駄菓子をくれました。
もうスーパーの袋いっぱいにww

ここ病院だから食えないんだけどな〜ww

ステロイド飲んでるし太るっちゅうねんww


退院の楽しみが増えました^^


他にも、おきゃねとかくれました^^
ゲーム代がほぼチャラです!


またほしいものできたら買うんだ〜♪



あと、なぜか炊飯器もくれましたww

退院してアパート暮しになった時に必要だから
らしいです(^ω^)


今僕の病室には炊飯器がありますww








CIDPの話で、ステロイドの副作用ですが、

「寝付くまで時間がかかる」

ぐらいしか気になりません。


でもなんか最近

まぶたがぴくぴくします。

PC ipodtouch 3DSの使い過ぎですかね^^;


明日からはちょっと減らします。





ではまた明日!








〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜

お面作ったよ!


材料 紙粘土
   輪ゴム

みんなも作ってね^^




Mii作ったよ!


自分は結構似てる気がするw

これを30回殴ったら
ちょうど僕の顔だとおもってください!