つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

【CIDP】高校生になりました

お久しぶりです、本当にお久しぶりですつじたろです。

中2の夏にCIDPという難病にやられてから始めたこのブログですが

病気の回復が順調すぎて書く事が完全に無くなりそうです\(^o^)/

 

まあそんな僕ですがブログを放置している間に家から近い公立高校を受験し、

今ではその高校に通っています。

一時期は病気のせいで体育はおろか通学さえ困難な状態で、もっとひどいときには一生車椅子か寝たきりで生きていくことになるかもしれないと言われていたわけですが、今は本当に他の高校生となんの変わりもなく高校生活をおくれています。

少し体育の苦手な男子高校生って感じですねw

 

これからまたYoutubeに動画をあげたりいろいろしたりするのでブログも再開しようかなーと思っております!

 

ではまた(^^ゞ