つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

プラモデルできたよ!!

昨日の夜9時ごろ!

ついに、昨日の夕方から作っていた
プラモデルが完成しました!

薬の副作用でなっかなか眠れなくて、
作ってたら完成しちゃいました!



強そうですねー。
かっこいいです!



後姿。


ランドセルがいいですね〜

この写真では見にくいけど、
ちゃんとリコーダーもついてるんだぜ〜



____________________






今日は、同級生の女子に首をへし折られる夢を見て
目をさましました。


そして首を寝違えてました。


こんなにも夢と現実の出来事が一致したことは
今までなかったので、
今日から僕は予知夢を見れるようになったのかもしれません。



超能力者になった気分になった後、
首のストレッチをして、痛みがちょっとマシになってきたころに、
いつものように9時からお風呂に入りました。

風呂場に湯船はあるんですが、お湯を入れるのがめんどくさいので
いつもシャワーだけです。

ちなみに、ここに来てから一番風呂しか入ってません。

すごいですよね。





それと薬の副作用ですが、今のところは

「体が一日中ぽかぽかする」

って事と、

「夜なかなか眠れない」

って事だけなので、まだ全然大丈夫です。

顔が膨らんできた実感はないので、
まだ肥満の副作用は出てないのか、
もしかしたら僕には肥満の副作用は出ないのかもしれません。

足にもだんだん力が入るようになってきた気がします。
手を使わずに椅子からたてるようになりましたし(^∀^)




きょうは友人たちがお見舞いに来てくれる予定だったけど
雨だし無理かもなー...。



低気圧どっか行け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!