つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

明日、学校に行くぜ!

こんばんは!




タイトル通り、明日学校に行きます!

授業もうけます!












一人でですがね。








さっき聞いたんですが、

明日は僕以外の同級生は職業体験に行っているらしく、

明日は僕と各教科の先生とマンツーマンで

5時間授業をするみたいです(´・ω・`)


なんか疲れそうです。












今日は朝から勉強しました!



教科は「理科」です。

電圧とか電流とか電気抵抗とかの所です。



とりあえず小さな紙に内容をまとめて、

覚えました。


なかなかめんどくさいですね^^







それと、最近腹が減るので、

ご飯の量を増やしてもらいました。


260g

元々は170gなので結構増えました。



昼飯はサバになんか梅干しがのったやつ。


うまかったです。









そして、午後は「アイロンビーズ」とかいうやつで
チキンラーメンのひよこを作りました!


上出来。






そんな感じです!







ではまた明日!



















おまけ

飲んでる薬の「プレドニン」。