つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

帰院いたしますた!

どうも〜!






今日は外泊2日目でした!





家は病院より1000倍静かだったので

すぐに眠れましたww











外は雨。







結構降ってましたが、

今日はたくさん服を買いました!



冬の服がほとんどサイズが合うのが

なくなってたからです^^





服と一緒にちいさな鞄も買ったぜぇ〜。



赤色!








そして、昼ごはんは久しぶりの

母の料理!




焼きそばです!




完食!








そして、夕方ごろ病院に帰還。


楽しい2日間でした!^^





ではまた明日!