つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

外泊しました!

こんばんは!tsujitaroです!^^





今日は朝の10時から病院の外で過ごしました!

これを書いている今も、

病院ではなく家にいます!






今日は10時に父さんに車で迎えに来てもらい、

元々住んでいた5階の家に行きました!



5階のお家。





窓からの景色はいい方だと思います!



景色1



景色2




この家にはもう戻ってこないかもしれないので、

部屋にある「いるもの」は残し、

「あまり使わないもの」は全部捨てました!




整理後のお部屋。






ペットの「三郎」にも久しぶりに挨拶しました。


三郎さん。







そして、昼食は久しぶりのマクド


おいしかった^^






その後、団地の一階に空きが出るまで住む、

アパートのほうに行きました!


結構きれいな部屋でした!



ここからの景色もなかなか^^





あと、これを更新するためにパソコンを

良く持ち運ぶので、

壊れないようにケースを買いました!






明日は、服を大量に買いに行きます!







ではまた明日!