つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

【入院生活】紙粘土でいろいろ作った

どうも〜!

明日からステロイドという薬を飲みます!

副作用があるかもしれないですが!
ここは病院なんで大丈夫でしょうw

ステロイドを飲むか迷ってこの日記にたどり着く人が
この先いるかも知れませんが、大丈夫!

明日からの日記にその日ごとに自分の状態を
しっかり書いておきます!








そして、今日は紙粘土でいろいろ作りました!







ピカチュウです!
これめっちゃ頑張りました!!







ペンたて!
実用的でいいです!







謎のいちごwww
消しゴムみたいw






ランクルス
知ってる人は知ってる。

僕の考えだけど、ポケモンって最近
ポケモンらしい姿をしてないと思うの。

僕的にはディアルガ パルキアらへんから
ポケモンって感じが消えたと思う。
でもゲームはDPが面白かったよなー。











だんご!
駄菓子屋で20円くらいでありそうw







剣!
粘土余ったからなんとなくww









うんこ!
...うんこ!!












...さようなら。




PS.いろはすのリンゴおいしいよね。