つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

【CIDP】久しぶりの学校!

どうも!つじたろです!^^





今日は学校に久しぶりに行ってきました!


いえ〜い!





同級生は職業体験でいなかったですけど...。


5時間各教科の先生とマンツーマンで

1か月の遅れを取り戻すため勉強しました。






技術では椅子を作っていたのですが、

1時間で「けがき」と「穴あけ」が終わり、

頑張ればあと2時間くらいでみんなに

追いつけるのかもしれません。






理科ではすごいスピードで回路を

作り続け、

結構疲れました(^^;





国語は「枕草子」と「徒然草」をしました

徒然草」は3行くらいのあれを覚え、

枕草子」はなんかプリントをしました。





英語は、今月末のテストの範囲を

ひたすら勉強しました。





美術は手のデッサンをしました。

いままでで一番真面目に絵をかきましたw



パーww





そんな感じで結構がっつり勉強したんで

疲れましたw




さっき鏡見たら顔が真っ白でした





そろそろ寝ます!




ではまた明日!