つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

【CIDP】ひとまず退院

こんばんは!



今日は無事に退院できました!^^






昨日の晩はすることがなかったので

8時に寝ましたww


そして今朝は6時に起床しました。




まるでじぃさんですね!





今朝6時の景色。






病院での最後の食事は「フランクパン」と

「卵スープ」と「オレンジ」と「ジュース」

でした!








退院するときにナースステーションの看護士さん

全員と、今まで一緒に闘病した人たちがみんなで

見送ってくれました!


看護士さんや小児病棟のお医者さん、リハビリの先生

と一緒に昨日、写真をとったのですが、

それを張り付けた表彰状をもらいました!


院内学級で一緒に勉強していた人たちも

手紙をくれて、とてもうれしかったです!



本当にこの病気になってから、

いい人たちにたくさん出会えてよかったです!^^


病気になってしんどかったけど

病気になって良かった事もたくさんあります。


いろんな経験ができました。




まだ病気は完全に治ってないし、

今はまだ走ったり、ジャンプしたりはできないけれど、

いつか完全に元通りになることを信じて頑張ります!









38日過ごした部屋の写真。


このベッドにもお世話になりました。










そんな感じで皆との感動の別れを終えた僕は、

「退院祝い」で、

おばあちゃん、おじいちゃんと、父母と、

「喰喰」という焼肉バイキングの店に行きました!



うまかったです!




久しぶりにえげつない量のカロリーをとりましたw







ではまた明日!