つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

CIDP!!

さて、

入院生活2日目も終わろうとしていますが、
今日はめっちゃ暇でした。

もう何なら1日5個くらいブログを更新したいくらいです。


こんな感じで点滴をつけてます。

自分の力じゃ立てない歩けない、
そんな感じなんでほぼ一日中ベットの上です。
もう院内学級での勉強さえめっちゃくちゃ楽しいレベルです。

しかし!そんな一日にも楽しみがあるのです!

それは!



お菓子です!

今日のおやつはウエハースみたいな奴とジョアでした。
なんか幼児のおやつみたいですが、それも仕方がありません

だってここは小児病棟ですから


さて、猿のような顔で飲んでいますが
ジョアというのは飲むヨーグルトよりもヨーグルトに近い感じですね。


突然ですが僕の病室には僕のほかに3人いるのですが、
6歳と4歳と5歳なのです。

それぞれに親がつきっきりのため大きな音も出せないんです。



せめて自分で車いすに乗れて、点滴が終わればいいのですが...。



それがかなうのは
早くても点滴の終わる4日後からですね。


それではまた明日!さようならー!