つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

点滴外れたった!^^

お久しぶりです!

しばらく点滴の副作用がでてまして日記を更新できませんでした!

今回は「!」マークをたくさんつかっていますが、
うれしいことがあったからなんです!

もう題名に書いてありますが、、

点滴外れました!


これで動きやすくなりました!

それについ最近まで一人じゃベッドの上から動けなかったんですが、
劇的な回復により



この車椅子に
自分で乗って自分でこいで移動することができるようになりました!

トイレもほぼ一人なので気が楽になりました。もう願ったり叶ったりです。
でも一番の願いは完全に健康といえる体になることですね。

心も体も何一つ不自由ない体が「健康」なので、その状態になって
その喜びを感じたいです!(´∀`)


それと、昨日は折り紙をしました。テスト勉強の休憩にです。

作ったのは「いぬの指人形」です!

折り方の本が「ママと遊ぼう 折り紙」という本だったので
作り方がすごく簡単でした。

それがこちらです。

あれ?見えませんね。














あ、見えてきました。 ん?これは犬なのか?















こ、ここっこ怖い!!(°Д°)


どうでしょう。僕の作った「犬」は!


すばらしいでしょう?

ではまた!