つじたろの日記帳。

14歳でCIDPになった人のブログ。16歳のときに寛解と認められてからは一度も再発していません。

劇的回復

ども!tsujitaroです!!^^

毎回「どうも」とかいってますが
いまだコメントは0なんですよね...。
はてなのID持ってなくてもコメントできるんで
できたら1個はコメントほしいです。

まあいつかコメントが50個とかつくような記事を書く
ようになるようにがんばります!


__________________________________

今日は体の回復がはんぱじゃなかったです。

回復の経過はこんな感じです。

「回復の経過」

3日前→ベッドの上から動けない
一昨日→ベッドから立つだけならできた(車椅子でも動ける)
昨日 →手すりor人につかまってれば歩けた
今日 →手すりなくても歩ける!!


すごいですよね。すごい回復です。
このままジャンプとかできるようになるんじゃないでしょうか。

このまま治っちゃってほしいですが、そうなる確率は5分の1です。

10人に2人は治りますが、10人に7人は一生治りません。
よくなったり悪くなったりを2か月ごとに繰り返します。

なので僕はその2人に入っていることを願いまくります。
いや、願うでも足りませんね。そんなんじゃ運はきません。

確信するのです。「治る」と。


まあ僕的に一番いいと思うのは「病気のことを考えない」
だと思います。
そうすれば、数日後に「気づいたら治ってたw」
ってなると思います。

____________


今日は病室をうつりました!4人部屋です!ちゃんと4人います!

年下ばかりですが普通に話すくらいしたいなと思いましたが、


一人は鼻水をずっと吸引していてしんどそうですし、


一人はすぐ寝るしずっとずぅぅぅぅっと親がついてます。


そしてもう一人の女の子は会話が通じません。

「何やってるの?」と話しかけたら。
「え?えーーと、ふぎゃぁあ!」って言い出すし

お母さんがいなくなると、泣いたり怒ったりしたあと
さびしくなって寝るんです。

ちなみに中1です。

だから多分そういう系の子なんだと思いました。




う〜〜〜〜ん...。


面白いやつ入院してこないかなー。
ではまた!さようならぁぁぁ!!